ジャコビ二彗星の日 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。




な〜な~じゅうにねん じゅうがつここのか~ルンルン


たしかに!!今日で50年だキラキラ



ユーミンのトップ50にも入ってなかったけど


ジャコビニ彗星の日

好きな曲です流れ星



昨日は庭いじり日和だったので

恒例の家周りの植栽の手入れ。


2日にわけてやろうと思ったのに

やり出したら止まらなくなり

まんまと筋肉痛ですガーン


お疲れさまって事で今日は

妹のとことわたしと父は鰻でスタミナチャージグー


え?…父はなんもやってないんですがタラー


そして

かなーり頑張った母は鰻が食べれないというねーねーねー




ごはんよそい過ぎたー泣