#ユーミン三昧 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。






暇人のわたしでもねーねーねー

さすがの長丁場で

ずっと聴くのはムリだったけど



【らじるらじる】で聴き直しが出来る指差し気づき



みんなが選んだ心のユーミンソングTOP50キラキラ


なんか途中からワクワクして来ちゃって

最後の方はリアタイで聴いてました。



マイ💛ユーミンソングとは

違うものも多かったけど←


自分のピックアップユーミンにないものは

久しぶりに聴いたりして

懐かしくもあり楽しかった…


てか、まだちょいちょい聴き直してますてへぺろ



入眠時に聴いてると

はっとするほど懐かしいものに出会ったり

改めて歌詞がしみたりして…


聴き直してると

色んな事が思い起こされ

ユーミンは自分の生きて来た証気づき

だとさえ思えて来ちゃう



なーんて

…ちょっとオーバーだったかなてへぺろ