The Covers『ユーミン・ナイト!~デビュー50周年SP~』 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

おはようございますおねがいキラキラ

あっという間に5月ですね。


…てか、それにしては寒くないですか?



ここだけの話、まだ毛布かけて寝てますタラー


去年からすごく寒がりになったので…

自分の感じ方に正直に

こっそり冬仕様を続けてる事もまだ多いのですねーねーねー




体調に気つけて過ごしたいですピンクハート気づき






大泉洋右矢印守ってあげたい

水原希子右矢印やさしさに包まれたなら、ルージュの伝言

秦基博右矢印真夏の夜の夢、春よ来い


それぞれのユーミン作品との出会いだそうです。




わたしのファーストユーミンは…

【あの日にかえりたい】だったと思います。

(世代の違いが気になるね)




仲良かった同級生男子から

『荒井由実って知ってる?すげーいいから聞いてみ』

って言われて買いに走った【ユーミンブランド】



それがわたしとユーミンの出会いでしたキラキラ



収録曲

01
あの日にかえりたい
02
少しだけ片想い
03
やさしさに包まれたなら
04
魔法の鏡
05
ルージュの伝言
06
12月の雨
07
瞳を閉じて
08
きっと言える
09
ベルベット・イースター
10 
翳りゆく部屋


買って来てからは何度も何度も

夢中で聞いたけど

改めて見てもすごいラインナップだよねキラキラキラキラ


これ、ユーミン初のベストアルバムだったんですね指差し





The Covers 9年間で最もカバーされたのはユーミンの作品だそうな。




ゴールは自分の作品が読み人知らずになること  byユーミン




どんなに歌が上手いアーティストがカバーしても、わたしはやっぱりユーミンが歌うユーミンが一番いいと思ってしまうとこはあるんだけどてへぺろ



Coversのユーミンナイトを楽しみました。



心地良くて二夜連続途中で寝落ちzzzzzzzzz
しかも…ダンデライオンのとこで

なので三夜連続で見ましたニコニコ


正直…そんなに好きな曲じゃなかったけど
ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ byJUJU

良かったわーピンクハート気づき


長く聞いてる曲は、その時々で
感じ方が変わるのかも。



ではでは…
今月もどうぞよろしくお願いしますスター花