今年も1年ありがとう | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


…メイ アイ ライト ア レター トゥ ユー🥺?



今年、わたしがハマったドラマ

【カムカムエヴリバディ】


個人的に一番最初にぐっぐすんと来たシーン


ほぼほぼここから

気持ちを持ってかれたような…気づき



まだたどたどしかった

安子ちゃんの英語でのこの告白が

とっても新鮮に感じられて

一緒にドキドキしたチューラブラブ



そして安子ちゃんが惹かれる速度と

同じ位に…わたしも気になって来たこのお相手キラキラ


きじまみの⤴️るさん(発音に注意⚠️w)



最初は

ジャニーズの人だとは思わなかったし


失礼ながら

名前も知らなきゃ

なんなら顔も見たことなかったけど💧


今年わたしを一番きゅん恋の矢とさせた男ですニコニコ



その後…

歌番組や雑誌で、、

そして【劇場版 きのう何食べた?】と


気になってたから

何度となく目にする事になった彼だけど。



やっぱりこの制服マント姿よ飛び出すハート



夏祭りの浴衣姿も良かったけどねてへぺろ気づき



さて。


今年最後は雉真稔祭りで締めくくりに致しますニコニコルンルン



ブログを通じて仲良くして下さった皆さま。



今年も楽しませて下さったり

色々な情報をありがとうございましたキラキラ



どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




2021年 大晦日…

飲み出すおよそ1時間前の nimo*スター