インスタベストナイン | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

今年はいつものやり方だと

ずっと【集計中】のまま動かずキョロキョロ💦



どうでもいい事だと思いながらも


けど、毎年やってるんだもんねぶー…って


何度もチェックする…けどずっと【集計中】もやもや



そんな中、何年か前にわたしに

インスタベストナインの存在を教えてくれたSちゃんから


このアプリ使うとすぐに出来ますよ~おいでって。



で、すぐやりましたニヤリキラキラ



インスタベストナイン2021スター



いやいや、なんともはやねーねーねー



出掛けてないの丸出しの一年ガーンって結果。


けどほんの何度かしか出掛けてないうちの

みなとみらいに映画を観に行った時のものが2つ入ってました笑い



2022年はぜひビックリマーク

もう少しでも楽しいものがアップ出来ますようにお願い気づき




お節というお節作りはしない我が家ですが。


昨日の松前漬け用に続き、今日は紅白なます用の人参🥕をひたすら切り続け…


一体何本の人参と格闘したんだろうか💧

腕が…痛いぐすんぐすんぐすん


それにあの大量な松前漬けとなますは

一体誰が食べるのだろうか💧



…湿布貼っとこう。