今日は映画の日 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




…って事で、、前から観たかった映画
【きのう何食べた?】に行って来ましたルンルン


そもそもこのドラマのファンで
映画が公開されるって話が出た時には
妹と『舞台挨拶行きたいよね♡』
なーんて言ってたほどなんだけど。


けど
コロナで撮影も公開も遅れて
そのうちにこちらの気持ちもそんな感じじゃなくなっていたんだけど…


いつもブログにお邪魔させて頂いてる
yさんやお〇ちゃんもこの映画を
観に行って良かった♡という感想を読ませて頂いて…

うん、やっぱりわたしも行きたい照れキラキラ


上矢印上矢印上矢印
今ハマってるカムカムの稔さん…こと
松村北斗くんも出てますビックリマーク



笑いありニヤリもありニヤリキラキラ
美味しそうなシーンやじーんと来るとこも。
劇場版では素敵な京都の景色たちもおねがい

これは…やっぱり間違いないやつだね。


ドラマの続編を切望するけど
内野さんはケンジになるのに
ものすごいパワーが必要みたいだし
売れっ子俳優さんたちのスケジュールを
おさえるのも大変って言ってたから

それもなかなか難しいのかな💦

けど…ぜひともまたこのメンバーでやって欲しい!!



最初は映画館じゃなくても
そのうちテレビでやったら
それでもいいかな??なんて思ってたけど。

映画の日で@1,000円だったし←
それに公開されてるの今日までみたいだったし。


色んな事がたまたまが重なったけど
本当に行けて良かったピンクハート



映画の後は
一緒に行った妹と軽くKIRIN CITYで生ビールキラキラ生ビール


違う映画を観に行ってた妹の旦那さんも
後から合流して…

あー、こんなシーン久々だなぁおねがいラブラブ
てかさ、コロナになってから
外で飲んだの初めてじゃない??チューチュー


ま、時間も早いし2杯だけ。
ちょうどいい感じになって来たところで
お尻に根っこが生えちゃうその前に
わたしはひと足お先にバイバイ

あとは若い人同士で…ねーねーねーw


短いけれどすごく楽しい時間になりました爆笑





遅ればせながらわたしも
こうやって…
やっと動き出せたとこなんだけど
オミクロン株とかで
また日常から遠のいてしまうかもしれない…もやもや


せめてこれくらいの事は出来る日々であって欲しいなぁ…


特に強くそう感じた今日でした流れ星