デザインよりも素材重視になってるもの選び | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

おはようございます☀️.°

今日はお天気で気持ちのいい朝です。




体調が悪くなってから、

今までになかった位に

【綿100】とか【綿麻】とかに惹かれてる照れ



部屋着はもちろん、

アームカバーも靴下も

そして…パンツパンツでさえもねーねーねー





体調のせいか

デザインよりも素材が気になるんだよね…



言ってたら、母から

それだけおばさんになったって事だね真顔キラキラ


ってwww





言えてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だんだんとデザイン性よりも

着やすいもの、肌触りの良いもの、楽なもの…


にばかり手が伸びてるもん。




久しぶりに美容院に行く時に

着て行こうと思ってた

ブラウスでさえ


こんなの着て3時間も座ってられっかおーっ!あせる

…って、出掛ける前にTシャツに着替えちゃったもんねw




楽なもの、軽いもの、すぐに洗えるもの…




コロナ禍で人に会う機会が減ってるのもあるけれど。



足元はいつもスニーカー

バッグはリュック

服は上下とも伸縮性重視ニヤリキラキラ



それも一番軽そうなのばっか選んでるねーねーねー





ウチの母や妹は

元々素材にうるさい人たちなので

色々アドバイスして貰えて便利です←




ちなみにウチでは何かにちょっと詳しい人を

○○博士と呼んでいます。





…ま、どうでもいっか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー



今日は韓国語クラス韓国

こんな体調の時にはオンラインな事が本当にありがたいけれど…



最近の勉強不足がたたって

先週の発表時の先生のシブい顔真顔


今日はこんな顔をさせないように

もうちょいガンバらないとだな。



うんにやり