荷造り | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

1年半ぶりの荷造り…



バッグを用意し出すと

落ち着かなくなる🐶💦



バッグの周りをウロウロしたり

クンクンするだけでなく

わたしの動きを常にチェックし

そばから離れなくなるぐすんえーん笑い泣き



わたしがどこかに行こうとしてる事も

自分がお泊まりになる事も

いつもの経験からなんとなく

気付いてるのであろう彼を見ると

わたしも平常心で居られなくなる。



しかも今回の荷造りの先には

楽しい旅が待ってるワケでもなく

更には久しぶりの5泊6日(予定)の旅支度💧



ホントはそんな🐶の為にも

なるべく間際で支度したかったんだけど…


6月になった途端

まずわたし自身が落ち着かなくなり

準備を始めてしまったねーねーねー



コロナ禍の入院は

面会も不可だから

何かと荷物が多くなるし


久しぶりの荷造りは

何だかおぼつかない。



出発まであと1週間



ヤバい💦

ちょっと緊張して来てる(๑¯_¯๑)