ムーブ・トゥ・ヘブン | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

ムーブ・トゥ・ヘブン~私は遺品整理士です~



完全にノーチェックだったけれど
インスタでお友だちが
良かったって言ってるのを見て

じゃあちょっとだけ~って
見てみたら
あっという間に7話ニヤリキラキラ

1話ずつが短いし全10話なので
完走も目前です。



アスペルガー症候群の遺品整理士(タン・ジュンサン)と彼の後見人(イ・ジェフン)が遺品整理という仕事を通じて、この世を去った人たちの伝えきれなかった思いを残った人たちに伝えていく…

って感じのお話です。


内容的にわたしにはちょっと重いかなもやもや
暗い感じじゃないかなガーン

…と思ったけど、
いいドラマでここまでスイスイ見れてしまいました。


わたし的には
ちょっとクスッニヤリと出来たり
ほっこりするような要素が
もうちょっとでもあるとなお良いんだけど←


Netflixでまだ配信されて間もないのかな??


わたしとしてはかなりの新作ですキラキラ



星ディア・マイ・フレンズ
星応答せよ1997(中断してる)
星ナビレラ


観たいものが渋滞してます🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑