ゴスペル | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

無趣味のわたしが

ようやく出会った趣味=ゴスペル



昨年→延期

今年→開催予定の

初夏のコンサートに向けて

春のWSが

始まる事になったのだけれど、、、



個人的にはまだどうしても

みんなで歌を歌うと言うのが無理でガーン



そしてメンタル的にも

気乗りしない状況なのでタラー


しばらくお休みする事にしましたにやり



ホントビックリマーク

やっと見つけた…

しかもとってもいい趣味だと思ってたんだけど。



まったく…

ふぅ~ぐすんDASH!だわ。





相変わらず…

そしてまだ同じ本を読んでいます。



この人の作品は『心のサプリ』

と言われるだけあって


とっても優しい世界観で

まさに今、

わたしが欲していたそのものでしたほっこり



そもそも読書を始めると

同じ作家の他の作品も気になるタイプなので

もちろん次はスタンバっています。



…と、ふと。

昔はアレ読んだな~って

思い出す事が多くなって…



今日急にふと思い出したのは…片岡義男。


知ってます!?


好きじゃない人も多かったはず??ねーねーねー




バブルの時代のとってもクールで

いま読んだらちょっと

恥ずかしくさえなりそうなちゅー

都会のオシャレが散りばめられたような作品たちに…



少々ハマった時期がありましたてへぺろ



一日じゅう空を見ていた

湾岸道路

彼のオートバイ、彼女の島




片岡義男を読むとやたら


よく冷えた白ワインに

アルデンテに茹でたボンゴレが食べたくなり

そしてまた自分が

長身でスリムな髪の長い女性になったような??



そんなでした←笑あせる




ふとWikipediaを見たら

片岡義男さんて、、え?82歳なの??


びっくりびっくりびっくりびっくり



その世代の人があんな文章を書いてたなんてビックリマーク





ゴスペルで空いた時間は

読書を楽しもうと思いますニヤリキラキラ