おいしい顏 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

うちでは滅多にお目にかからないケーキ誕生日ケーキ



わたしも…最後に食べたケーキって

何年前だったかな?🤔ってなるくらいwww



そんな我が家にやって来たケーキ下矢印下矢印下矢印

わんこにとっては犬生2度目

2年振りのバースデーケーキです㊗️

(去年は母の手作りの野菜とささみのケーキもどき←)



一昨年買ってあげたケーキを

喜んで食べてた姿が忘れられなくて

今年は絶対に買って来ようと決めてましたキラキラ



値段見ないで買って、

後でレシート見てちょっと驚いたケドびっくりハッ



わんこ用って何でもホントにお高いのよね~おいで




写真や動画撮りたいために

『待てパー』が長くて…

何度も『お手』『おかわり』を繰り返してた💧


ごめんごめんお願いあせる


食べ出したら夢中になってたねほっこり



お鼻にいっぱいつけたクリームは

ぺろぺろするかと思いきや、、


カーペットでキレイキレイしてた←

(コラっグーハッ)




おいしいものと出会って幸せそうですちゅーラブラブ



最後の写真の顔は

赤ちゃんの時とほぼ同じ顔おねがい



普段は体重管理の為に

あまりおやつもあげないくせに


ケーキをいっぺんに食べさせてしまって

後でちょっと反省しましたタラー




具合悪くならなくて良かったDASH!



新入りわんこママだったわたしも

お母さん歴12年目に突入グー



いつまでも健康で過ごして貰う為にも

うっかり…とかないように

気を付けていこうニヤリキラキラ