被告人 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

Netflix 2作品目
【被告/비고인】を観終わりました~ニヤリルンルン

わたしとしては
かなりのハイペースだったかも。


前にも書いたけど
昔は特に好きじゃなかったチソン
とっても良かった!!


結構ハマってしまい
ドラマ視聴中、インスタをフォロー←てへぺろ
しかも拙い韓国語でコメントまで送る始末←てへぺろハッ

…わたしとしたことがねーねーねーオホホホ


1本1本が40分前後と短くて
話の展開も早いので
どんどん観つづけてしまい
毎晩ここまでと切るのが大変でした照れ


情報はなるべく仕入れないで観るのが良い!!
との事なので詳しくは書きませんが


脇を固めるメンバーも
わたし的にはとっても良かったキラキラ


チソン…演じるパク・ジョンウ
とってもカッコよかった요~ラブラブ



画像はお借りしました


同じく最近ハマっているこの方…

毎日毎日動画を観たり
歌声を聞いたり…


これこそ
わたしとしたことが…ダワねーねーねーうずまき