インスタベストナイン☆2018 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


インスタベストナイン…

存在を知って
去年初めてやってみました星

最初見た時には
自分でお気に入りをチョイスしてるものかと
思ったんだけれど、、、

これは
自分の投稿の中で
いいね!の数が多かったものから
ベストナインが選ばれて
編集されたものが出来てくるシステムなのです


今年もそんな時期がやってきました爆笑




さてさて…
今年の結果は




2018bestnine nimo*バージョン流れ星


今年は色んな事があった~
…なーんて言ってた割りに
いざやってみると
ほぼ わんこ でしたでしたでした…





そして…


\友達や憧れのあの人、
大好きなアーティストのベスト9も
見てみよう/


って書いてあったから…
今年は当然やってみるわなおねがいラブラブ


きっとご本人はこんなの
ドームのリハやらなんやらで
やってるヒマもないだろうし…

そもそもアップなんかしてくれないだろうからねえー


勝手に
キラキラナオトのインスタベストナイン☆2018キラキラ

いきまーすビックリマークビックリマークビックリマーク


見たくない方はここでおしまいでーすバイバイ















2018bestnine ナオトバージョン流れ星

桜井さん…入ってますね〜ニヤリキラキラ

どれもよく覚えてるけど
個人的には左下が印象に残っています




あと…
ベストナインには入ってなかったけど
わたしのお気に入りチュールンルン
リメンバーミーのやつね



ナオトにはまた来年も
インスタもたくさんアップして欲しいな