暑いですね… | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


不要不急な外出は避けるように…ビックリマーク
水分補給を忘れずに…!!

口喧しいくらいに
親に言ってるわたしだけど。

昨日は自分自身が
あれ?なんか熱中症っぽい??

夏バテ知らずのわたしが
今年は珍しくこの暑さにやられています


暑さのせいか
いつも変な夢ばかり見るわたしの夢が
また一段とひどい事になっていて

昨日の夜は、なんとびっくりキラキラ
うちのわんこがメダカ役で登場する
…と言う奇妙な夢を見ました…うずまき


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

メダカ(わんこ)を家の中で
放し飼いにしているわたし。

もちろん家の中は
全面が浅い水槽のようになってて
わたしもそこで暮らしてるんだけど

あまりにも暑くて水が干上がったせいで
メダカ(わんこ)が行方不明になってしまい

えーんえーんと泣きながら
わんこ(メダカ)の名前を呼びながら
メダカ(わんこ)の事を
家の中、くまなく探しまくるも
当然見つからず、、、

目が覚めた時に
隣でスヤスヤ寝ている
ホンモノのわんこを見て
どれだけホッとした事か…。


今日は暑いのに
いつもより更にべったり照れチュー笑い泣き
けど…やっぱり
あ、あ、暑い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来週の月曜日は
最高気温37℃予想って…

未知の領域なんですけどガーン