口内炎(;_;) | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


歯医者通い
ダウンダウンダウン
歯にお金が掛かっている
ダウンダウンダウン
デンタルケアガンバるグーキラキラ


うん、ここまでいいよねはてなマーク


歯間ブラシやり過ぎ
歯磨きのし過ぎ
ダウンダウンダウン
口内炎になるヽ(;▽;)ノ

こういうとこ…
本当にわたしらしいにやり



歯と歯の間が口内炎…
なのは、生まれて初めてだけど
ものすごく痛いㅠ_ㅠ


いや、何もしなければ
問題ないんだけどね。

うっかり歯間ブラシで
ガリっとやろうもんならぐすんえーん笑い泣き

大小合わせて4個の口内炎


歯医者さんで
衛生士さんが歯のお掃除してくれて
痛かったら言ってくださいね~

…あ。笑い泣き

すぐさま痛みを表明するわたしパーあせるあせる


ちょっと衛生士さんも
え?ってなってたけど…
痛いのは歯じゃなくて
その器具が口内炎を直撃してるんだって

その後先生が確認に来た時には
衛生士さんから聞いてるだろう
…なーんて、甘かった

再度口内炎へ直撃するあの器具滝汗

の間くらいの
変な声が出たよ…ガーン

現在、これをシュッシュDASH!しまくりです。

必ず治してくれる使える子ですニヤリ




昨日はお散歩の為に早起きしたら
いいお散歩が出来たので
昨日の楽しさを覚えてるかな

今朝も早起きして
新しい日焼け止めを塗り塗りして
準備万端外に出たけれど…

そうそうに家に戻ってしまいました

ゴハンも済んでまったりしてます