雪~❅°.。゜.❆。・。❅。 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


関東地方に大雪予報が
出てましたが…


東京も
結構な雪になっています☃️


不要不急な人は外出を控えるように…
との事だったので

予め昨日買っておいた
おでんの仕込みを朝から始めたりして

午後からは
降り出した雪を眺めながら
どれくらい積もってるか
窓を開ける度に
庭に出たがるわんこ

{ADB51931-7305-44F5-A7A8-0D6DECBD2A5E}

あんまりうるさいので

こっそり一人で
どのくらい積もったか
チェックに出たわたし。

傘はささずに
パーカーのフードだけ
被って出たら
あっという間に
スウェットが雪まみれ❄

ムートンブーツは
ぐしょぐしょに…

すっ転ぶ前に
早々に撤退して来ました

水気の多い雪に感じたけれど
まだまだ降り続く雪は
これからがピークだそうで…
しかも
これから気温が下がって
道が凍るのが心配です


前回の大雪の時には
仕事で不在だったけど

明日の朝は
家の前の雪かきをしなくては


何だか雪を見るとソワソワするんだけど


雪に弱い都心の皆さん

くれぐれも気を付けて
怪我のないようにしましょうねグー