はちみつワセリンパック | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


確か…
去年もなったんだけど

今年の冬もまた
くちびるが荒れて荒れて

いくら塗ってもリップが効かない

特に
くちびるの輪郭なんて
ヒリヒリしてて
ちょっと腫れて痛痒い感じ


妹から
似たような症状になった時に
皮膚科で処方されたっていう薬

{ED59DE0B-3748-4F0B-8109-894359733604}

お正月にはこれで1回良くなってたんだけど…

また酷くなって来て…
今度は痒みが酷くて
感覚がなくなってきてる


ワセリン塗ってラップって言うのも
やったけど、効果がなくて

ぐーぐる先生に聞いてみたら
はちみつワセリンパック
なるものを見つけて

最初はちみつだけ塗ってみたら
なんだかいい感じなので

早速ワセリンとはちみつを混ぜて
くちびるに塗りラップで蓋して
およそ10分……


くちびる…
しっとりぷっくり~(๑ơ ₃ ơ)♥


正直言って~
この前
リップ専用のパックをやったけど
それよっか こっちのが効くみたいウインク

{814F381F-3E1E-4311-89ED-5446532A8D45}
ワセリンはコレを使いました


もちろん
1回で治るわけじゃないけど。
少しは改善したみたいです





 

新しいスマホを
使い出して気付いたこと

iPhoneの無料DLした音楽は
消えちゃうんだね~
…え?当たり前だって??w


いろいろ曲を探しまくって
古い曲とかもほじくり返してきて

お気に入りのアルバムを
いくつか作ってたのに
…全部消えちゃってたえーん



それと、
Dropboxっていうアプリ

前にGalaxyからiPhoneに
機種変した時に
スマホ王子から
ここに写真を預けておけば
写真を全部移行出来るからって
やって貰ってたんだけど。

何か、それも消えてるみたい


正直言って
何年か前の古い写真なんて
本当はもう要らないのかもだけど。

いざ
それも無くなるかと思うと
何だか妙に寂しいんだよね


けど
いくらやっても出てこない。。。


悪いけど
またスマホ王子のとこに行ったよね

半分以上諦めてたけど。
万が一、保存出来てるのを
自分が見い出せないだけかも…って


そしたら…
ログインしたメアドは違ってないですか?
他のアドレス使った可能性は??
って


なーるほど!!
試してみたら、見事出て来た合格合格合格

諦めないで良かったウインク


スマホ王子にまた感謝
と、ともに
自分の不甲斐なさっ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ログインアドレスは何を使ったのか…

使い分けてる時には
再度確認が必要だと再認識上差しキラキラ


わかっちゃいたのに
全く思い浮かばなかったよもやもやもやもやもやもや