ショートヘア!!! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


予告通り
髪切って来ました~


ショートにして~♡
って、前にブログにアップした写真を
美容師さんに見せたんだけど…

なかなかうんと言わない
手ごわい彼女


…おかしいキョロキョロ
いつもそんなに強く反対とか
するような子じゃないのに…。

よっぽどわたしのショートが
不安なようだ


古い付き合いの中
過去にはすごく短くしてた事も
覚えてるだろうと思ってたんだけど

どうやら覚えていなかったらしく

そんなにいきなり短くすると
後で後悔しますって
と言い張るから

わたし、、
髪の毛は伸びると思ってる人だから
切り過ぎで悩んだりとか
全然しないんだよ!
だから、本当に切って平気なんだってば


言い聞かせ説得し
騙し騙し…

もうちょいもうちょい…と。
ようやくここまで切ってくれました


{FCBD3999-B94C-49E5-92F6-4B0F2A4E5167}

注:この前の写真のことは忘れてくださいね。笑

短くしたついでにカラーも明るい色を
いつもより多く入れて貰いました


まだ切り立てで
セットの方向性とか決まってないけど。


切り出したらもうこっちのもの
どんどん短くしちゃいそうだわ