はじめての舞台挨拶へ@旅歌ダイアリー2 後編 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


この歳になっても
まだまだ生まれて初めての~~
って事があるものです。


みなさんは既に
経験済みなのでしょうか


今日はわたくし…
人生はじめての舞台挨拶へ


行って来たのは
もちろん
最近お気に入りの
ナオト・インティライミ
旅歌ダイアリー2・後編です


ファン・インティの先輩である
妹のピッキーから
この話を聞いた時
既にナオトモードになってたわたしは

一人でも行く୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
って即答したけどね


色々あって結局妹も一緒に。

正直言って心強い💪

{0A8D1D90-F626-4F7B-8C92-6876AA87AAEA}

ファン・インティにまみれても
浮かないようにと
バッグにバッチ付けて

{445E236F-ECFA-4051-998A-4183FDDB7C80}

旅歌ダイアリー2の前編を
見た時よりも
わたし自身がナオトに
ハマってるから
いや、みんなも笑ってたし
やっぱりそうなのかな

個人的には後編は前編より
更に面白かったです


そして…上映後…
肝心の舞台挨拶

席は
前から2列目のド真ん中

舞台がないスクリーンだから
ほぼほぼご本人目の前ってやーつ



この映画の主題歌
『Sunday』が流れる中

歌いながらナオトの登場~

ちょこっとだけど生ウタまで聴けるとは


最近ずっと妹から借りたDVD観てるけど
想像していた以上に
思ってた通りの人

当然いい意味での
まんまナオト・インティライミでした


今年は絶対にライブに行きたい
やりたい事が確実に増えた
2018年の年明けでした


こんな日には帰ったら
ナオトが観たいと思う事=ナオロス
になる事を想定した先輩が

また新たなDVDを渡してくれました
やった




おまけ
{BA79F3D3-C0A9-48DC-BE92-654F23170614}
インスタで見て
ソッコーで真似っ子したアプリです