変わったこと。 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


おはようございます
寒いです…
雨も降ると更に寒さを感じますね


最後の出勤日から
早くも3週間になろうとしています

この2週間は
なんだかんだと予定が入っていて
バタバタと過ぎて行ったけど

今週は本当にの~んびり~



先週の金曜日には
年末調整の書類を書きに
久しぶりに職場に行ったのだけれど

なんだろね?
まだそんなに日が経ってないのに
めっちゃアウェイ感

いちいち【よその家】に
お邪魔してるみたいで

本当に居心地悪かった


まだ辞めた実感はなかったんだけど
本当に辞めたんだな…と
体感する事が出来た




そして、
仕事を辞めてから
大きな変化が一つ。

実は、
在職中の特に最後のひと月は
眠剤を飲まないと眠れなくて

しかも薬を飲んで寝ても
夜中に何度も目を覚ましたり
下手すれば
そのまま朝まで
眠れなかったりしてたんだけど。


仕事を辞めてからは
薬を飲むのも止めて
(そうしよう!!と決めていました)

それでも
最近は
朝まで
眠れる日が増えてきました


わんこも段々と
新しい生活スタイルを
身に付けて来たのか

最近は
わたしと一瞬に
朝7時くらいまでは
眠っていてくれてるので
起こされる心配もなしウインク


夜中に何度も目が覚めたり
眠りが浅いのは
年齢的なもので
年々こうなるのだと
半ば諦めていたけれど。


若い頃から
寝付きが悪く、
眠りが浅いタイプだったから

まだまだ完璧な眠りとは言えないけど

これはかなり嬉しい変化です



時間に余裕があるので
お散歩コースは日替わりで
久しぶりの公園にも行ってみました

{04A07ABD-CD0C-4134-B5F1-68E59A48A2C8}
写真嫌いでそっぽ向き続けるわんこ
やっと向いた顔が…めちゃイヤ顔になってるヽ(;▽;)ノ


今日は
ユニクロ感謝祭に
ヒートテック見に行って来ます