ソウルに行って来ました♡ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


土曜日の夜発~昨日まで
1年3ヵ月ぶりのソウルへ行って来ました


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


出発当日は
仕事はあるわ
支度は完了してないわ

わんこを病院に預けに行かなきゃいけないわ

…と、ただでさえ慌ただしいのに加え


ちょっとしたトラブルで
さらにそこに
仕事→病院→薬局
と言う余計な工程が
入ってしまい

痛いやら疲れてるわで
気分も凹んだものとなりました


それでも
無事にわんこを病院に送り届け

羽田空港のお蕎麦屋さんで
一杯飲む頃には少し気分も落ち着いて

ようやく旅の実感がわいて来ました


病院では
アルコールはダメですよ~~って
言われて来たけれど


旅の計画の中には
まず羽田空港で生ビールでも飲もう♪
って言うのもあったので



初志貫徹( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(え?←)


{30F917A5-A724-4990-943B-69738A9AE438}


同行者の妹からは
いじけてる…。:+((*´艸`))+:。

と言われる位
いつものわたしらしからぬ
テンション低めの出発でしたがニヤリ


久しぶりのソウルを満喫して
元気に帰って参りました



{900E7563-8E00-4A5F-A967-07165DB64722}

ちょこちょこ買ったものと
旅行の思い出は
少しずつアップしたいと思います


見ていただくと更に面白いかな





韓国旅行記へつづく