新年☆とも活始動!! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


昨日は2017年明けて初の
とも活...そうお友だちとのデートを
楽しんで来ました


045に帰省中のなみさんと...
新春お喋り大会を
開催して来ました


限られた時間なのに
かなりの時間をお互いの
息子(うん...犬だけどねの話に
費やす親バカ二人

わたしとなみさんは
韓国繋がりがきっかけで友だちになった
...のと同時に、同じ歳の子(だからー、犬なんだけどねを持つママ友でもあるわけ


...それはさておき

すっごくいいお天気のみなとみらい

だけど、写真はコレ1枚

{2AB2AC3A-5C0F-4830-A5B4-51D49826EB9E}

...一緒に食べたパスタだよっ!!



毎度の事ながら、
一緒に写真は撮らないし

今回はみなとみらい地区のお外は
全然歩いたりしてないから。。


ただ、お茶して喋って
ごはん食べて喋って
買い物して喋る...

こんな感じ


{9CAC1D15-DA0F-4B30-A046-B8C2781A3B3F}


なみさんのブログで気になってた
あのクリームがお土産に入ってて
嬉しかったーーー

お願いしようかどうしようか
最後まで迷ってたもんだから...


欲しい欲しいオーラが
イルサンまで飛んでいたのかな


今度はわたしが韓国に行くね(๑•̀ •́)و✧♡⃛ೄ

...って言ったら
わたしがまた帰って来る方が早そうだね(* ̄m ̄)プッ

だってーーー。
ちぇっ(⑉・̆⌓・̆⑉)




なみさん...
暖かい日本で
体調を崩さないように
またたくさんの伝説を作って
帰って行ってね