ヘルニア9日目 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



6月17日(水)
待ちに待った退院。

思ったよりもずっと上手に歩けていて、すごく嬉しかったらぶ②

義弟に取り付けてもらったゲートもいい感じだ。



…そして、、いよいよビックリマーク
ちゃんと寝てくれるか、ちょっと心配だった夜・・・・


入院前まではわたしと一緒にベッドで寝ていたけど、
今夜からは和室に布団を敷いてそこで寝るつもりで準備をしてきた…のだけれど汗

やっぱ、思うようにはいかないよねほろり

久しぶりの我が家に加え、慣れない部屋と布団に全く寝付けず部屋をうろちょろ…。。


仕方なくわたしの部屋に移動して、試しにケージの中に入れてみる…
が、さみしそうな声を出し続けるのでこれもダメ爆弾
(わたしの辛抱が足りないのかもパンだ)


やっぱりダメなのかな?…と、結局ベッドに移ったけど
とにかくベッドからは絶対に飛び降りて欲しくない!!


…てことで、ベッドの頭の所にあるサクに一番長くしたリードを付けて、可哀想だけどそれに繋いだまま寝てみた。

これなら、飛び降りようとするとリードが引っ張られてわたしも気付くからね。

確かにひらめき電球
この方法は確実にわたしも気付き、飛び降りは防止出来た。


けど、
ちょっと興奮してて、眠れない+薬の関係で水分をたくさんとってるせいで、トイレに近くなってるわんこは

一晩のうち10回くらいは飛び降りようとしたまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ


一晩中、、
飛び降りようとする➡気付く➡抱っこでトイレに連れていく…の繰り返しDASH!DASH!DASH!



結果…ほとんど眠れない!!( ̄ー ̄)…。

仕方ないんだけど、これが毎晩だとさすがにわたしにも無理があるしガクリ


早速、、
朝からベッドを片付けて、部屋に布団を敷くように模様替え…。
最初から、こうすべきだったのかなしずく


今日が休みで良かったパン子

まだまだ改善の余地がある生活環境だためいき