ビジュースニーカー♥ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



可愛くてついつい真似っこしたくなってしまうブロガーあやぱんさん音符


そのあやぱんさんのブログを見てから、ずっと気になってしまい

もう他の靴が目に入らない状態になってしまったのでぷぷ

ついに…真似っこ!!( ☆∀☆)



そして、注文から待つこと10日…
じゃじゃーん♪♪

ついに、キターーーー!!!(≧∇≦)音譜音譜音譜

うんうんラブイメージ通りだわビックリマーク


心配なのが、ココなのよ~(´-┃

すぐに引っかけて取れちゃわないかはてなマーク
でも、事前にあやぱんさんに対処法まで相談済みひらめき電球

まだ履いてないし、今のとこ大丈夫そうだけど(当たり前か!)

ちょっとでも危険な雰囲気なら、すぐに対処したいと思いますGOOD

サイズもあやぱんさんの口コミを参考に、通常は22.5~23.0を履いてるわたしも24.0を購入よろこび

おかげでジャストサイズ~~クラッカークラッカー

口コミなかったら、ここまで大きめサイズは選べなーい!!キラキラ2


あやぱんさん、本当に色々とありがとうございましたハート

お揃いにしちゃって、、ごめんなさいあせるあせる