やり過ぎは良くない | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



いつも調子に乗ってやり過ぎてしまう…しずく


わかっていても、ついついやっちゃうわたし↓↓


初めてBBクリームを買った時から…だから、もうかれこれ10年近くになるのかなぁ~

BBのあとはCCも使ったりして、とにかくここ数年はファンデーションって使ってなかったんだけど

なんか急に使ってみたくなって、使い始めてたんですおほ。

特にこのランコムのは【二度見されるオーラ肌】が作れちゃう音符ってことで、

日々その【オーラ肌】作りに余念がなかったわけぷぷ


そんなある日、妹から
最近、ちょっと塗り潰し過ぎじゃない??素肌感がなくておばちゃんぽいよ!
との鋭い指摘が!!

これは痛かった爆弾

けど、妹じゃないと言えないヒトコト汗

前から『カバー力があまりあり過ぎるのは、かえって不自然』だって、自分で言ってたのに…どうしたの??


う、、どうしたの?ホントに…涙

ちょっと位のシミなんかコンシーラーで隠す事なんてないよ~!
って言ってたわたしは今いずこ・・・・


そう言えば、この前TVでみた女優さんのスッピンがすごく綺麗で目
いつものメイクしてるお顔よりこっちのが全然若々しく見えるのに…

なんて思ったばかりだったのだったまっくろくろすけ


ついついやり過ぎちゃうし、それになんてったってメイクが好きだから困っちゃうんだけどてへ


また原点に戻って素肌っぽさのあるメイクを目指そう!!