プチプラコスメ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



プチプラコスメでなかなか良かったものラブラブ


kiss クリーミィマルチルージュ(02 アプリコットジュレ)

5つの機能がこれ1本で叶うとろけるマルチルージュ

5つの機能=口紅の発色・リップクリームのやわらかさ・リップグロスのツヤ・リップ美容液のうるおい・UVカット効果…なんですっておほ。



たまたま覗いたブログで紹介されてて…
即!買いに走りましたぷぷ



お色も紹介されてたブロガーさんのマネッコさせていただきましたラブ

付け心地もお色も好み~~♥

他の色も可愛かったから、またゆっくりチェックだな音譜



CANMAKE グロウフルールチークス(03 フェアリーオレンジフルール)

ソフトフォーカスパウダー配合!
毛穴を目立ちにくくし、透明感のある美肌にハート

崩れ防止パウダー配合!
キレイな発色を長時間キープハート


ジルのチークと同じ位の頻度で登場してる
わたしの愛用チークはキャンメイクの
オレンジとピンクを重ね付けしたものひらめき電球

なんかこれが結構良い感じで…GOOD

だから、キャンメイクのチークはきっと好みだろうと思ったんだけど
これは色選びに迷ったわ~あせる

ポッとegao明るい雰囲気に…
けど、あんまり濃すぎず薄すぎず…

結局は好きなオレンジ系なんだけどらぶ②

ツヤっとした感じがイイみたいですドキドキ


そうそう!
最近使い出したDoveの浸透ニュートリオイルケアのシャンプー&コンディショナーも
なかなか良い感じGOOD

パサつく髪もしっと~り♥なりますよ。