『紳士の品格』をみて、気付いたこと。 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



いくら大好きな韓国ドラマでも、
あまりにも撮りだめし過ぎてしまい
なんとなくみる気が失せてしまう…なーんてことありませんか

わたしにとって『紳士の品格』が正にソレ



 



以前から聞いていた評判も良かったし、楽しみにしていたのに…

先にみて『つまんなーい』と言う感想と共にリタイヤした
妹のビビアナの件もあり、余計にやる気が出なかったのだけれど


風邪ひきでゴロゴロした日についに手をつけました♪

妹の感想とは裏腹に…いや、妹の感想があったからこそか?
わたしの感想は上々


思えばわたしにとっては『初!チャン・ドンゴン氏』~~

超~ヘビー級イ・ビョンホンペンの友だちに言わせても

ドームでヨン様ドンゴン氏ビョンホン氏
そして(わたしの愛する)ソン・スンホン氏の4人を見たけれど

断然チャン・ドンゴンが素敵だったよー


…なんて聞いていたし、そりゃ天下のチャン・ドンゴンだもの
素敵に決まってるじゃんね~~

…と期待に胸弾ませながら見ているのですが、、

ドラマの内容は面白いんだけど、
どうもわたしには、ドンゴン氏が入ってこない~~やられた

きっといい男なんだろうとは思うんだけど
全然好きにならないのーーーーー


自覚症状は全くないんですがね、、
実は、わたしの好みってちょっと変わってるって言われるのです♥akn♥


いやいや…
たとえばソン・スンホンみたいな~、ソ・ジソプみたいな~、
イケメンだって好きですよハート

けど、、なんでだろう

ちょいちょい、人から好きなタイプを聞かれて答えると

へー。変わってるねーー


…と、言われちゃうんですよぷぷ



 


…なーんて、いいつつ、、笑

こんな言い方した後で、ファンの方には非常に申し訳ないのですが

わたしはこの4人のナムジャの中で、断然一番左の人が好きひらめき☆

キム・スロさん…ていう役者さんで、
韓国版『ドラゴン桜』に出てらしたみたいです~音符



(ちなみに左上の人です



『紳士の品格』
みた方いらしたら、ぜひ一度この中で誰がタイプだったか
お聞かせいただきたいものですひよざえもん ラブラブ


そして…まだ6話くらいのとこなので

この先、ひょっとしたら
わたしにもドンゴン氏みたいないい男の良さがわかる…かもうひっ




※画像はお借りしましたペコリ