サボってました(´・ω・)ショボーン | まびろぐ。~エプロンに誘われて~

まびろぐ。~エプロンに誘われて~

とある人から渡された、一着の服

その恩がいまだに忘れられなくて…

顔文字色々導入したよ(´∀`*)

生活スキル大分上がったよ(´∀`*)


何で書かなかったかって?


・・・うん。忘れかけてましたorz


ずっと前に鍛冶Eにしたままだったんだけど。上げることに

こんな感じ(本当はもっと一杯あったけど)に作って
すぱいく


鍛冶C

鍛冶がCに~

鉄一杯使ったけど、まだ厳しいって感じはしないかな?

鉄しか消費してないからかもだけど。
図面ギルメンからもらえたのも大きかったし


・・・この次が多分山なんだよね;

今鉄が512本

1300~1800本が目安らしいから、頑張らなきゃ。


調合は緑と赤が足りない異常事態…

でも、青と金安定して手に入るから多分8も楽に上がるよね・・・


ハンディさっぱり進まないけど・゜・(PД`q。)・゜・

裁縫はきっと材料足りない(。´Д⊂) ウワァァァン!

生産頑張るってやっぱり大変だなぁ…



気分転換での赤龍様


赤龍

人いっぱい~

でも、協力してる感じがしてこのボスはちょっと好きです。


レアなんてくれないけど。