ご無沙汰してます<(_ _)>


お盆明けから公私ともに、

てんてこ舞いの状態で、

そのまま夏休みに入って大阪に帰ってしまい、

ブログが更新出来ずにいましたあせる


大阪の自宅で更新しようとしたんですが、

PCといえば娘のPC(元私のPC)しかない


娘のいない時にPCを立ち上げると、

パスワードの入力画面が・・


ん?


以前はそんな設定していなかったのに・・叫び


親に見られたらやばいもんでもあるのか?むっ


いつの間にか色気づきやがって・・プンプン


でも、まっ、年頃だし仕方ないですねかお


そんなこんなで、

携帯からでも普通に記事を書けるようにしたいと、

そう思った訳です


アメブロ内での引っ越しは出来ないので、

仕方なく携帯の以前のブログは削除して、

あたらしいブログを今日立ち上げました


新しいブログのタイトルは、

『まべ郎の日常風景~2nd~』ですべーっだ!


誠に勝手ながら、

今後のブログの更新は、

新しいブログで行いますので、

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>