ご無沙汰してます<(_ _)>
お盆明けから公私ともに、
てんてこ舞いの状態で、
そのまま夏休みに入って大阪に帰ってしまい、
ブログが更新出来ずにいました![]()
大阪の自宅で更新しようとしたんですが、
PCといえば娘のPC(元私のPC)しかない
娘のいない時にPCを立ち上げると、
パスワードの入力画面が・・
ん?
以前はそんな設定していなかったのに・・![]()
親に見られたらやばいもんでもあるのか?![]()
いつの間にか色気づきやがって・・
でも、まっ、年頃だし仕方ないですね![]()
そんなこんなで、
携帯からでも普通に記事を書けるようにしたいと、
そう思った訳です
アメブロ内での引っ越しは出来ないので、
仕方なく携帯の以前のブログは削除して、
あたらしいブログを今日立ち上げました
新しいブログのタイトルは、
『まべ郎の日常風景~2nd~』です
誠に勝手ながら、
今後のブログの更新は、
新しいブログで行いますので、
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>