ブログネタ:ケータイの着信音はなに?
参加中本文はここから
いくつかブログネタを投稿してますが、
私のすんも『まべ丸』君の番付が、
一向に上がりません・・
判定以前の問題で、
運営局からメッセが送られて来ないんで、
何か投稿方法を間違っているのかしらん?
めげずに、
またまたブログネタで更新します!
私の着信音は、
劇団四季「アイーダ」の中の1曲、
『星のさだめ』です♪
「100回生まれ変わっても君を見つけ出すよ・・」
劇の中の台詞ですが、
いいですよねぇ
胸がキュンキュンしてしまいます
この曲は、
エルトン・ジョンの作曲で、
愛し合う二人だけど、
愛し合う事を運命が許さない、
それを嘆いて二人が切なく歌い上げます♪
今、YouTubeでこの曲を流しながら、
この記事を書いてますが、
劇のシーンが思い出されて、
胸が苦しくなります・・
是非一度、
YouTubeで聴いてみて下さい!
劇を見てなくても、
きっと気に入って頂けると思います
