カンパーイ‼️



3ヶ月ぶりくらい?


真夏の暑い夜

に、

このレストランの場所は、

どこ?

えっ?!こっち?あっち?

と、それぞれが

なかなか

悩みながら、

あちこちから

来てくれました。


大阪

福島にある

タベルナ コッコラーナさん


ピアノピアーノご出身

の方。


福島にはなかなか来ない

という方ばかり

で、

たまにはこういうところも

良いのかな?

と思いました。


そして、

なんか、

皆んなに合うと、

ほっとする、

懐かしい気持ちもあるけど、


なんでやろ?!




お料理は


前菜から〜、




カプレーゼ



ブルスケッタ

だけど、


生しらす


美味しい〜!!




カツオ

イタリアン🇮🇹風味


なかなか美味しい❣️




パスタは


プッタネスカ


そして、もう一種類

クリーム系が

あったのだけど、

写真忘れたー💦


それも、なかなかの美味でした。、




最後は

お魚のグリル



飲み放題〜!!

で結構美味しかったです。


ご馳走さまでした。


又、次回も楽しみです〜❣️

次回は忘年会だ。