梅雨が明けていない
というのに、
連日、いきなりの猛暑が
全国で続いていますね💦

暑い😵
でも館の中は寒い😨

この寒暖差よ!!

身体がついていけない、、
対処方としては、
必ずお風呂は
湯船に浸かるように
しています。

お風呂の効果はかなり
あるそうですよ〜。
こんな時だからこそ、
シャワーだけではなく、
お湯に浸かりましょうね!!



アミセさんの

湯浅醤油が美味しい〜‼️


友達な中で、

広まりつつあります。


ちょっと普通の

お醤油とかに比べたら高いかも?

だけど、

ちゃんと発酵されてるし!!


茶色の色を付けただけのものではない!!

事は確か、です。


良い食材を

使いましょうね。




しらす

は、大根おろしとおしょうゆ

でも良いのですが、

こちらは

ちょっとイタリアンふう


お醤油味でないのも

又、

美味しいかも?です。


しらすは

都会ではお高いですからね💦


高島屋リサーチしたら、

なんと!!

湯浅からお取り寄せしたお値段の

倍はしていました。


有り難いですー!!

友達よ、

ありがとうございます。




さっきの

おしょうゆ

のお店です。


金山寺味噌も

こちらて購入しました❣️



ホームページから

お借りしました。


おっちゃん、えらくお若いころなんかなー?!

カッコいいやん‼️




実家に帰ったら、

又、買いに行くね〜!!


暑いので皆さま、どうぞお気をつけて

お過ごし下さいね。