もう明日には
日本にお帰りなると思いますが、
お初にイタリア🇮🇹に行かれた
ピエモンテワイン、
いや、
バローロ?がお好きな方

お一人様で、
ワイナリー
4軒行かれた、
とお写真送って頂いたので、
共有させて頂きたいと
思います。







今の日本と違って

良いお天気のようですね🇮🇹




4軒の内の1軒


めちゃくちゃ

素敵な

ワイナリーさんのようですね。


バローロ好きな方なら絶対に

ご存知なのだと思います。


ピエモンテ、 何回も行ったけど

ワイナリー巡りは

していないなぁ💦


よく通っていた時に

行っておけば良かったな

と、ちょっと後悔しています。



今、行かれてる方と

知り合った内のご近所さんの

バールの

イタリア🇮🇹好き

オーナーのKeisukeくん

も、

そこのワイナリーの



こちらを仕入れたのだそう〜🇮🇹


お帰りになられたら、

ちょっと又、

嬉しい事があるかも?

ですー!!


こちらのワイナリーさん、

以下からどうぞ

こちらから



生地やさんにコモに

RATTI社ってあるんだけど、

ついついそちらを思い出してしまいました、、、


職業病です、、、、



明日に続く、、、