もう10年になるのですねー!!



あべのハルカスが

出来た時には

宿泊に伺いました。


早いものであれから10年だなんて、、、



昨日は実家から

義姉が大阪にお買い物に来ていたので、

お昼前から

外国人観光ガイドしている

姉と

大阪ディープツアー

満喫してきました!!


ハルカスの60階に行った後は


お馴染みの紅白Kohakuへ。




いろいろ頂いたけど、

これが大阪らしい!!

中はお好み焼き❣️

だからね。




そして、

通天閣〜へ。


なんと!!

外国人の多い事‼️


将棋屋さん、3軒残っていたらしいけと

どこも無くなる、、らしいです。


これも日本の文化?!





どて焼きを

頂くのを忘れました。


次回はどてやきをー。



串カツを頂く時はやはり

キャベツ


美味しいわ〜!!






盛り合わせ。


ハシゴしているから

これで充分です。



これは

何だったのかなー?

なんともレトロ




そして3軒め


星野リゾートOMO7に

泊まった時に

教えて頂いたお店です。




素敵な店構え、、、




まだまだディープツアーは

続きます。


明日のお楽しみー❣️