皆さま
おはようございます。

先日、湯浅の食材で
試食会をしました。


これは?

ナニナニ?!



そう、

小さい頃は、こういうのって苦手で

食べれなかったけど、

こないだ、湯浅に帰省していた時に、

お漬物と一緒についていたので、

食べてみると、

美味しい〜!!

って感じたのです。


まぁ、、これも歳のせいかなぁ?

と、感じています。


大阪のお友達も皆んな

美味しい〜❣️

と、食べてくれました。




美味しいきゅうりを買って頂き、

きゅうりと一緒に

頂きました。


又、きゅうりが美味しすぎて〜‼️






アジの開き

デカっ‼️




普通に焼いてもらって





身をほぐして

パスタにして頂きました‼️



お初でしたが、

なかなかの美味しさでした。



これ、酢の物、

あっ、しらすの入った方、

写真撮ったつもりが、、、

入ってない方の写真でした💦


最近、毎日のように

きゅうりの酢の物

頂いています。




チーズは🧀

先日フィレンツェから一時帰国されている

薫子さんからのお土産、、、

めちゃくちゃ美味しいです〜‼️









湿気の多い時って

やはり、【泡】

が、美味しいですね。




このバゲットも

美味しい、




ワイン🍷

どれも美味しく頂きました。


さて、本番は、

来週です〜!!


楽しみです。