昨日、threadで、
こんな投稿見かけました。



桃井かおりさんが言ってた
「部屋が汚い女は
絶対に綺麗になれない!」は
歳を取れば取るほど
染みわたってくる。


若い頃は、
何も努力しなくても綺麗でいられるけど、
歳を取ってくると
日々の努力やメンテが欠かせなくなる。
美容も掃除も習慣が命なんだよね🥺


ホント、おっしゃる通りですよね。
美容はもちろんなんですが、
お掃除ねー‼️
面倒になる時ありますよね?!
明日でいいかー?!みたいな。
日々のお掃除はしていても、
排水溝とか
ベランダとか、
普段しないところですよね、、、

掃除怠らないようにしないと‼️
流れが悪くなりますよねー?!

さて、
昨日はお久しぶりに
お客さまのところに行く前に
神戸元町の大丸さん
に立ち寄りました。

先月までの3ヶ月間
通勤していたのが
今となっては
懐かしい、、、




エルメスのウィンドウが

変わっていました。

そりゃそうだ、

変わってなかったらおかしいやん〜!




なんとも良い雰囲気です〜!






ギャルソンも見に行きたかったけど

時間が無くて、、

行けず




暑くなってくると

レモン🍋

ですね。


でもレモンって

冬のものらしいのだけど?!







又、近いうちに

来まーす♪