昨日は日曜日
お休みでした。

【フランス🇫🇷ワインを楽しむ会】
でした。




フランス🇫🇷気分

ですが、

お皿とお箸が

何とも和風、、、

でして、、



人が開催する

イベントに参加するのも

なかなか良い勉強になりますよねー!!


と、思いました。


来て頂く方々に喜んでもらえる

You first. 

で考える、、、、

自分の満足ではなくて

というところなのかなぁとも

思ったり、、、



フランスの🇫🇷チーズは、

なかなか

美味しかったですね。




すでに食べた後、、

アスパラ




カツオのタタキは

臭みもなく、

とっても美味しく


昨日は暑かったので

白ワインをぐびっと

いきたい感じでしたが、、、

残念ながら

白ワインがなかったのでした💦






20年前のワイン🍷

なかなかお昼から

こういうのって

すこーし

重たいのかな?

とも思いましたが、

皆さん、ワインがお好きなようで、

沢山の飲まれてました。





お肉料理


豚でした。


こちらもなかなかのお味でした。


まぁ、感じるところはいろいろ、

今回のイベントで学ばせて頂いたこと、

次の私のイベントに繋げたい!

と思っています。