午後からの
オンラインミーティングを済ませて、
天満市場までお買い物。

そして、帰り道、、、
天神橋筋商店街を歩きながら、
喉渇いたなぁ、
ビール🍺でも飲んで帰りたい気分、、


いやいや、やっぱり帰宅して、
夜のミーティングの準備しよう〜!

とすると、
ヨコから女子のお顔が、、、

【えっ?誰やったっけ?
髪の毛の色が〇〇ちゃんとは違う、、
いや、〇〇ちゃんやー】

と思いながら、
〇〇ちゃん!!
えっどうして?ココ歩いてるのー?
とかなんとか
いろいろ話していて、
結局、
ビール🍺ご一緒することに。





商店街の中にあるココ

お昼だけ席に余裕がある感じで、

夕方は混み混み‼️

人気のお店のようです。


並ばずに入れた

夕方17時前


なかなかのオオバコ‼️



突き出しも

美味しそう〜❣️

 

はい!美味しかった〜。




どこに行っても

お造り

オーダーしています。

必須‼️



積もる話から〜、

もうおひとり様も来られて、

話す事が

沢山ありすぎてー!!



必然な再会から

あっと言う間の2時間でした。


最近、この方にお電話を、、

と考えてる方に

ホントに偶然、

いや、必然的に出会う事が

多くなった気がします。



こちらから