昨日、帰省していました!

と、又々投稿遅くなってしまいました。
家族全員集合〜!!
来ていない方は2名だったかなぁ?

なるほど、
重大発表❣️もあったりで、、、
大賑わい‼️でした。


昨日は冷たい雨が降っていましたね。
寒かったけど、、、




姉曰く、

雨の時は緑の色が

綺麗に見えるそうです。



確かにそうだなぁ〜!!


どのカラーも綺麗に見える。




旧栖原邸のお庭が

益々、華やかになっていました。





どれも綺麗に咲いていました。


同級生が良くお手入れされている

のが伺えます。



なかなか見応えありました。



外観も綺麗です。




私は案内できないけれど、

姉と

義姉

さんぽに行ってきました❣️




新しくカフェもオープンしていて、

入っている

時間はなかったので、

又、時間のある時に

行ってみよう〜。











あじさいが、

町のあちこちで

綺麗に咲いていました。


湯浅にご興味ある方は

是非‼️



友達がご案内しますよ〜。