実家に帰っていました。


オンラインオーダーサロンの

報告を、したいのですが、


昨夜は友達と、

美味しいごはんを食べに行ってました。


駅で言うと

ひとつ向こうの駅、、、




こちらに来ました!






お魚を

選ばせてくれるのですが、、、


私、イカとか

タコとか、

大好きなので、

イカ!!

を頼んでしまいましたー!!






これは

ハモね!



やっぱり地元に帰ってくると

【お造り】

は、必須


お一人様分も作ってくださるので、

私は大満足❣️


どれも美味しく頂きました。



さっきのイカを焼いて頂きました。



どれも美味しく、

もちろんお酒も。


同級生との会話もススミ、

楽しい時間でした。


そして、

なぁなぁ、〇〇くん覚えてる?


と、聞かれ、


うんうん、覚えてる、覚えてるー、


あの子、お店、バーをやってるから

そこ行こう!

って事になって、

その同級生ともお久しぶりに

会ってきました。



同級生、

幼馴染

って、ホントに不思議な存在。


今年はそういう年なのか?!

同級生に会う機会が増えて来た。



お店情報は