ナポリに続き 
シシリー島
パレルモでも
-
Trattoria ferro di Cavallo
(トラットリア フェッロ 
ディ カヴァッロ)

詳しいことは

ここもナポリ並みに安くて 
大混雑。


私:らしいですよ、、、
その昔、
大阪人のみきちゃんが
パレルモ在住なので、
ブラブラしてたけど、
このようなレストランがあるなんてぇ〜‼️
超ビックリ‼️です。

久枝さん、情報ありがとうございます。
忘れたらいけないので、
ブログに残させて頂きます。


そして、
久枝さんからは


南イタリアならでは。
お腹が空いている人達の為に 
出来る限り安い価格で
美味しい物を提供。
-
イタリアのPOPOLO 
大衆の為に、です。
-
高くて美味しいは普通、
安くて不味いも駄目。
-
美味しくて 
安いのが 私には最上級。
-
安くて美味しいのを
提供するには 
本当に仕入れや色々な事を
考え抜かないと成しえないです。

高い食材を 
高い価格で出すのは簡単。
安くは 
本当に色々な 
知恵がないと 
実現できない。


との投稿でした。


お写真もお借りしました。



めっちゃ美味しそう〜❣️




メニュー拝見してたら、、、

これ、今のレートじゃなかったら、

めっちゃお安い、

リーズナブル

まるで大阪やん❣️





雰囲気も良さげ




パスタも

美味しいに違いないね❣️






これも

食べたらめっちゃ美味しいんやろな〜!!

白ワインとね🇮🇹



いつか?

近いうちに行けたら

行こうっと!!


胃袋が丈夫なうちにねっ❣️