川田くんのイタリア🇮🇹レストラン
なんて言う名前やったかなぁ?!

あー、名前が出てこない💦

もうお約束の日は明日!!
思い出すのに時間かかりそう、、、


南船場のピアノピアーノ
にいた川田くん
なんて言う名前のイタリアンレストラン
やったかな?
と聞いたのは、
同じ南船場のピアノピアーノにいた
ノブくん
に聞いた。

カンパツ入れずに
食べログのURLを
送って来てくれた。

あーっ、、そうや

タヴェルナ コッコラーナさん



やった!!



速攻予約してもらって、、、

昨日の夕方から

行ってきた


【川田く〜ん】


お久しぶり〜!!


えっ、あっ、、、

後でお久しぶりすぎて、

ビックリしたみたい、、、、、



カンパーイ

泡を頂いてから

この白ワイン

美味しい〜❣️





お魚だったのかな?!




生ハムとマンゴー🥭

超贅沢な、、、、、

それにモッツァレラ





ココならお店には

お野菜系のメニューが

なかったから

聞いてみた!!


あるやーん、沢山❣️


で、、盛り合わせにしてもらった。


どれも美味しかった!!




この赤ワインを

マリアージュしてもらった


ピノグリージョ



美味しかったぁ〜!!


そしてパスタ



これ又、、贅沢❣️


ホタルイカとウニのパスタ




最後は

エスプレッソで!






こちらが川田くん

10年前より

スリムになった気がした。





なかなか素敵な

レストランでした〜❣️


又、、来よう〜!!


楽しくて

美味しくて

良い時間、

でした。


ありがとう❣️

ご馳走さまでした。


お店情報は

こちらから