神戸大丸
神戸元町にある大丸さん
一階のシューズテラス
すごく良い場所で
期間限定、
3ヶ月間のPOP UP
ストア、
昨日、5月28日(火)
無事に終了致しました。


期間中
お買い上げ下さったお友達、
それぞれ皆んな元町まで遠いのに、
わざわざ、
本当にありがとうございました😊
嬉しかった❣️

ランチ数回
ご一緒させて頂いたお友達も
毎回お時間作って下さって
美味しいところ探してくれて、
ありがとうございました。

ホント楽しいランチタイム数回でした。

そういえば
偶然に通りかかった友達も数人いました。
【えーっ、なんで、なんで】
って‼️

それは、
偶然ではなく、
必然!
だったのだと思っています‼️

私がいるか?どうか?
も確認なしで来て下さって、
私がいたり、、
これも偶然じゃないよね?!

近くだから立ち寄ったよ、
っていうお友達も💕

お仕事関係の方も!
わざわざ
時間合わせて来てくださり
ありがとう😊ございました。

もうキリがないくらい
皆さん来て下さって、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

人がいるっていいですよね。
そこが活性化しているように
見えるし、
いや、活性化してるし、
空気間が
エネルギッシュになっていく。
そう感じていた。

お友達や、お客さま
来て下さったのは
本当に有難いと
感じた今回、でした。

新しいお客さまとの出逢い、
これからもお付き合いさせて頂きたいと
強く感じたのでした。




Santoniサントーニ

イタリア🇮🇹

アドリア海近郊

マルケ州から


その昔、コロナ前、

お知り合いの会社社長に頼まれて

パンツのサンプルオーダーに行ったのが

きっかけで、

マルケ州を

知ることになった。


それから、数回、マルケ州に通ったよね。



日本人の足に合わせて作られた

ビジュー付きスニーカー


マルケ州はイタリアでも屈指の

靴造りの

産地

ラグジュアリーブランドの靴も

このエリアで作られています。




エレガントな

ビジュー付き

パンプス








そして、

社長の夢を実現化した

サードトリオンフ



今回でかなりのファンが増えました❣️

イチバン社長が

喜んでくれているかなぁ〜?!



素材のクオリティの良さ、

日本製に拘ったモノづくり

カスタマイズ出来るのが

ブランドの特徴❣️




そして、

こちらは、

フランス🇫🇷パリから

やってきた 

Chatelles シャテル

素敵な商品ばかり!



どれも

可愛かったですよね。

François の足の機能を

考えて作られているから、

疲れ知らず!!

一度履いてもらったら、

忘れられない❣️

ですよ。

カレシみたい🇫🇷❤️




京阪神では、

うめだ阪急4階

に置いています。


お洋服は基本、本社

各、店頭のショップへ。


どの商品も

私にお問合せ頂いてもオッケー👌です。


是非お問合せ下さいね。


さて、秋に向けては、

関西では、

次はどこのエリアで

展開できるのかな?


楽しみです❣️



神戸では、

本当にありがとうございました。

無事に終われたのも

皆さまのお陰です。


又、お会いしましょう。