JRで
湯浅駅に到着後、
ランチは
お隣の元湯浅駅だったところが
素敵なエリアに変身しているので、
そこで頂く事に。



あじの干物定食




かなり大きいアジ

で、おなかいっぱい〜!




クラフトピール

も、もちろん

頂きました!




もう一本は

2人でワケワケして

頂きました。





駅の建物の中にある

図書館

とっても素敵な

図書館、でした。


又々、同級生が

【館長】

しているらしいのですが、

訪れた日は、

お休みでした。




さて、

町歩き〜、

案内してもらおう。



昔の

かまど








アジサイが

綺麗に

咲いています。









ココも

同級生が、館長しています。




綺麗なお庭


もうすぐアジサイで

満開になるとのことです。



玄関前のアジサイも

珍しく可愛い💕かった〜。



6月からは

こんなのもされるようです。


その昔、

お茶を

売っていたお茶屋さん









金山寺味噌

買いにきました。



幼少の頃は

食べたいと思わなかったのに、

歳重ねると

好きになるのよねー!!!