再び
お友達のリクエストで、
実家に帰省して来ました。

今年はよく帰省しています。



湯浅町
ゆあさんぽ




駅が新しくなって、

もう何年になるのかなぁ?


なかなか綺麗な駅です。




神戸からのお友達は、

湯浅がお初!!

同級生のガイドで、

説明を聞きながら

歩く




アジサイが

満開‼️

だったり




テレビにも取材された

【たこ焼き】やさんに行ったり

おなか一杯で食べれなかったのが

残念💦



そして、、



えーっ、

ここはどこやのん?!




 

と、思わせるステキなお店へ。


イタリア🇮🇹の

プーリアかと思った!


同級生からの情報で

聞いてはいたけれど、

伺うと更に素敵なこだわりのある


【Cafe First Drip】



可愛い😍オーナーちゃんのママが

エクステリア全て、

担当、手作り‼️


すごいよね?!

ビックリ‼️

です。


このママは

オーナーちゃんのお姉ちゃんかと

思った!!



オーナーちゃんは、

わたしの同級生友達から

頂いた、

という、このバッグが

超お気に入り、

だとか、

で、初対面なのに、

いきなり、

盛り上がってしまいました!!




ホント、素敵な空間

お天気が良いと気持ちいい〜❣️




このショップカードも手作りだとか。

可愛い💕ね。


ずーっと話していました。




ガイドしてくれている

同級生は写真が大好き‼️



沢山、素敵な写真を

撮ってくれていました。


ありがとう😊




オーナーちゃん

ママのコレクション!!









エクステリア

全てママの手作り!!


凄すぎたー❣️






湯浅に帰省したら、

又、行こう❣️