短かった3ヶ月、
あっという間でした。
って、まだ終わってないのですが、、
数十年ぶりに
大阪から神戸へ
通勤しました。

若かりし頃、
働き出してすぐの頃、
豊中から三ノ宮まで
3年とすこし、通っていたのです。

当時、7時過ぎに自宅を
出ていたと思う。
スゴイ通勤列車になるので、
阪急で通うも、十三で乗り換えず、
一旦梅田まで出て、
通っていました。

やってることも、大昔に
戻っていっている感じだし、、、
通うところも、
まさかの?!
神戸、、でした。



神戸大丸には、
2フロアの社員食堂があります。

ココ、なかなか良いよねー、
クオリティ高いな、と思っていたら



京都にお店がある

カフェでした。


それでも社員価格

だから、お安い、ですね。





サンドイッチ

好きで、

何回か、オーダーしました。


ボリュームもあり、

食べ応えあり、

内容もなかなか

美味しく‼️


昨日は

ここのサンドイッチ、

食べ納め〜です。


お店は来週の火曜日まで!


お時間ある方は

お立ち寄り下さいね❣️



お店情報は

こちらから




今日も素敵な1日になりますように〜❤️