リーガロイヤルホテルでの
お仕事終えて
福島集合〜❣️

はい、速攻行きます!
って事で、
まずは駅前でー!!

¥190レモンサワー🍋

大丈夫なん?!

21時までは
一軒めにいる、、、

何で21時にこだわるのか?!


そこには、
裏情報が
あったから、ですよね?!


おススメしてくれている
ご本人さまもお初に行くところ。

しかしながら、お初!!
とは思えない
えー感じの
【ずうずうしいところ】
が、素敵‼️
な、カレ❤️



来たのは

こちら


めっちゃお洒落な

【鉄板焼き】やさん


お店のスタッフさんは、

若いお兄ちゃん

可愛い😍女子

ですね。




これ、¥200のハイボール

21時以降

カウンターではダメで

テーブル席でのみ!

だ、、そうです。


えっ?ずっと¥200なの?!

と、質問!!


【はい、ずっと¥200】



とんぺい焼き



海老のガーリック炒め


オシャレな雰囲気




イカ




焼きそば



豚たま




お客さんが引けていく。


えっ?!今、何時?

と思った時は

もう23時前😱😱



そんなに話してた?!

くらい

あっという間でした。


えーっと、

私、19:20ごろに来たよね?!

3時間半も

喋り続けてんのー?!


信じられない💦


そんなに話してたー?!

の、感じでした。


でも、もう帰ろ‼️って事で







帰宅しました。



素敵な時間でした。


今年は何かにつけて、

新しい方と時間を過ごすようになっている。


多分そんな年!!

コレからも楽しみ〜。


レストラン情報は、


こちらから