先日日曜日の事、
神戸大丸の1階
私たちの売り場から
通路挟んだところに
Cartier カルティエのお店がある

本来は2階なんだけど、
今は改装中で
1階で仮設状況、
それでも
日曜日は、
ずーっと行列が続いていた


限定の時計でも発売されたのか?
何なのだろう?
と、興味津々、

ネットで調べるも、
それらしき情報は
出てこない💦


こんな展覧会かやっている事が
わかったくらい、、



こちらから






この時点で50人くらい

一日で200人は

並んでいたと思うなー!!


写真はこの男性の

スーツに惹かれたから!!www




その日はカルティエさんだけ

お忙しかったようだ!!



私たちは残すところ

後1週間となりました。


私の出勤日も

後3回となりました。


お時間ある方は

神戸大丸1階の

シューズテラス


3rd Culture

サードカルチャー


に、ぜひ

お越し下さいね。