今日は暑くなりそうです。
いつの間にか、
熱中症に気をつけましょう!!
が、合言葉になって来ました。



しかしながら、
百貨店というところは、
店内、
冷え冷えにしているので、
中にいる人たちにとっては
寒くて、寒くて💦
具合悪くなりそうです、、、



さて、
もう、先週の事になりました。
私、朝はいつも
ラジオ大阪
藤川貴央さんの
【ニュースでござる】
を、
ずっと聴いているのですが、

朝が早かった時、
電車の中で【X】を見ていたら

【コンサートチケット応募】

の案内があったので、
速攻メール送ったのです。

第14 回定期公演 

『珠玉のテレマン作品選』



この対談をされていたよう、、


番組終わってから、
即メールが来ていて、
【当選おめでとうございます!】
ってーー‼️

えーっ?当たった❣️
と嬉しくなりました。

藤川さんもやはり
行かれていたようでした。
どちらにいらっしゃるのか?
全くわからなかったけど、、、

以下は
藤川さんの【X】のポスト
からです。


番組にゲスト出演して下さった 
#中山裕一 さんの楽団、
日本古楽アカデミーの
第14 回定期公演
『珠玉のテレマン作品選』を
聴きに行ってきました。
素晴らしいコンサートでした!
メンバーのお人柄が滲む
柔らかな温かい音色に包まれ、
テレマンの世界に浸ってきました。

で、コンサートがあったのは、
その土曜日だったのです。
18日、先週の、、、

朝からの用事済ませて、
あっ、ランチする時間ギリギリ
あるよね?
と思い、サクッと
得意の❣️うめだ阪神の
スナックパークで



これ、¥500也

これ食べてたからかなー?

阪急電車
の神戸線特急に乗ると、、、
なんと!!
十三で、止まる、、ではないかー💦
完璧遅刻、、
14時からの公演に間に合わない、
が、
どのようにして目的地に行くか?
を考えて、
動きそうになかったので、
一旦梅田に戻ると、
うめだー西宮北口
は、動いていると!!

じゃあ、
十三でアナウンスしてよねー
ってちょっと思って
又、特急に乗り、
目的地へと向かいました。




最後のアンコールのみ

お写真オッケー👌

だったので

撮らせて頂きました。






クラシック

は、やっぱりいいよねー!!

それぞれどういう

お家にお育ちだったのか?とか

いろいろ考えるなー!!





女性のドレスとかも絶対に

見入ってしまう、、

これはしゃーない、、、職業柄

です。







素敵な

こころ和む

落ち着いて聞ける

コンサートでした。


当選頂き

ラジオ大阪さん

ありがとうございました。



詳細は

こちらから