昨日はお久しぶりの休日
午前中に一件
午後から一件
その後夕方一軒
夜に一件
と、時間刻みに
4件の用事があり!
全て達成しました〜❣️

結構忙しかったな、、、





カンパーイ‼️




さっきうめだ阪急B2で

知り合った方と、

阪神のスナパーへ


飲み物が付いて

¥980


コスパ良いよねー?!





にぎり5カン

とたまご


飲み物は

ビール

日本酒

焼酎、

他の

サワーとか

ハイポール

もいけたと思う❣️



その前は

うめだ阪急のB2

で、友達と盛り上がっていました❣️




1人だとなかなかオーダー

出来なくても

2人なら!

ちょっと

プチ贅沢できるところが

良いなぁと思う。





芦屋、竹園の

コロッケと

ミンチカツは

サイコー


この小さいので

充分❣️

です。


わずかな時間、

めちゃくちゃ楽しい

時間、でした。



帰宅してから、

オンラインミーティング


又々、こちらも新しい出逢い❣️


お初の第一回目

オンラインでした。


こちらも上手く行きたいよねー!!



皆さま、素敵な日曜日を〜❣️